京つう

  ビジネス/起業  |  洛北

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
craft concierge 京都
オーナーへメッセージ

2008年09月10日

お礼の言葉。

広報担当の竹村です。

9月5日~7日に開催されましたCraft Concierge 京都 エキシビジョンにご来場頂いた皆様。大変ありがとうございました。

半年間かけて準備して参りましたエキシビジョンが無事終了し、スタッフ一同安堵しております。
このように短い期間の中でも成功できたのは、C2Kを支えて下さった全ての皆様のおかげです。
本当にありがとうござました。

C2Kの1つの目標は達成しましたが、このエキシビジョンで出会った様々な方の思い・期待を真摯に受け止め、

「現代の感性と伝統工芸の出会い」をテーマに、これからも活動していきますので、よろしくお願いいたします。

今週から来週にかけては、エキシビジョンを終えたスタッフからの感想や、エキシビジョンで出会った方の情報を掲載していく予定です。

まずはじめに、C2Kの代表者である澤田美恵子先生の方からの言葉を紹介したいと思います。

------------------------------------------------------------

Craft Concierge 京都の初めてのイベントが好評のうちに終了し、ご協力頂いた皆様に,
まずは心より御礼申し上げます。

私の本心を申しますと、ただ学生たちとスタッフが事故も病気もなく、元気に笑顔で終えられたことが何より嬉しく、今、心から安堵しております。
イベントのアンケートで、概ね温かいお声を頂いておりますのは、学生たちとスタッフの熱意と行動力に対して、皆様がまた温かく認めてくださり、応援してくださったお蔭であると、ただ一重に感謝しております。

イベント自体の出来栄えは、もちろんまだまだですが、今後も継続し、また参加者全員が、自分の人生を支えてくれる何かを学べるような活動をしていきたいと考えております。

皆様、本当にありがとうございました。    

京都工芸繊維大学大学院准教授 澤田美恵子


------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(Information)の記事画像
9.26 C2K after party
会議の風景。
「京の三条まちづくり協議会」に参加しました。
CraftConcierge京都Exhibition ①
同じカテゴリー(Information)の記事
 DEM演partⅡ (2008-10-11 15:27)
 9.26 C2K after party (2008-09-29 22:37)
 第6回ふろしきデザインコンペ (2008-09-20 14:07)
 3日間のエキスポを終えて。 (2008-09-17 18:55)
 宣伝活動。 (2008-09-02 01:05)
 8/23 全体会議 in KIT町家 (2008-08-26 22:34)

Posted by craft concierge 京都 at 18:50│Comments(0)Information
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。